楽して痩せられる方法がある?!

どうも、楽しくいきたい大学生ことユウです!この記事でしか名前は言わないので見れた人はラッキー!
このサイトではすぐに記事を読めるようにできるだけ内容を簡素にしています。
さて今回は

楽して痩せる方法がある!!!!

という話です。

すごいですね。

痩せる、ダイエットすると聞くと、糖質制限~とか、ひたすらランニング!とか考えて、あー自分には無理だな と思ってしまう人多いよね!

そんな時にお勧めなのは

プチ断食!!!

最強です。

なぜこれが最強というとこの方法は、そもそもの食欲を下げてくれます!なので、栄養バランスを取りつつ痩せることができます。

イリノイ大学で行われたリーンゲイツに関する研究で、肥満に悩んでいる平均年齢45歳程度でBMIが35ぐらいのの男女23人を対象に12週間で2つのグループに分けて、普通に食事したグループと午前10時から午後6時までは好きに食べることが出来るけれどそれ以外の16時間は水かお茶だけというリーンゲイツを実施したグループで比較しました。リーンゲイツをしたグループは食事制限もしないし食べていい時間であればお菓子もOKだったにもかかわらず、運動しているわけでもないのに摂取カロリーが勝手に350キロカロリー減って体重が3%減ったという結果が出ました。

つまり、8時間食べて、16時間食べない!しかも食べない時間のうち約8時間は寝ているので全然しんどくないです!

確かにデメリットもあります。

デメリットとしては、すぐには痩せないということです。このリーンゲイツは健康的に痩せるというものなので速攻性はありません。私自身も外見に変化が見えるようになるまで2か月くらいはかかったような気がします。

しかし、メリットの方が多いので、私は実践しています。

あまり激しい運動とかしたくないですし(笑)

ということで今回はプチ断食を紹介しました。好評なら私が実践している楽な運動法を紹介します。よろしくお願いします!

詳しく説明している記事を見たい方はこちらを参照ください。

 

医師がすすめるファスティング「8時間食事術」のやり方 何を食べるかより「空腹の時間」に注目! - 特選街web